Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/htmlyh/humantalent-ml.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
社長大喜び間違いなし!助成金のコンサルティング紹介副業 | Human Talent Money Leverage

HTML

会社員の為の求人・副業支援サイト

社長大喜び間違いなし!助成金のコンサルティング紹介副業

 2019年2月27日

助成金コンサルティング副業とは

こんにちは!堀口です。

今回は、助成金コンサルティングの副業についてご紹介をさせて頂きます。
内容としましては、社長のご知り合いに、とてつもなく優秀な助成金のプロがいるから、
よかったら、活用してみてください。

とご紹介いただくだけです。
それだけで、ものすごい大きい報酬を手にすることがでできる可能性があります。

紹介された社長は、10万円〜5000万円ほどの助成金をもらうことができます。
紹介をしてくださったあなたには、支払いされる助成金総額の2%がコンサルタントから報酬として
支払いされます。

つまり、500万円の助成金がおりれば、10万円ゲット♫となります。

流れとしては、下記のようになります。

社長への案内の仕方の解説

社長の知り合いができた

毎年助成金徹底的に活用してるか質問

徹底してないと回答

助成金に特化した社労士集団の会社を知り合いがやっています。
13個の簡単な質問に答えるだけでどのくらい助成金がもらえるかわかるようです。
興味ありますか?と聞く

興味があると回答
助成金無料診断のフォーマット送る
資料も送る

返信くれたら社長がもらえる助成金の金額がわかる

金額を伝えて、社長が興味を持ったら
鉄人営業マンたちが社長に会いに行く

法人向けコストカットの提案を複数行う

助成金以外の案件も含めて社長がすごく喜ぶ

コミッションゲット
社長もプラスになる
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《助成金無料試算》
オーナーさんに下記のフォーム記載いただくだけで、ほぼ正確な助成金の金額出せます!
送ってあげてください(^^)

会社名:

①グループ企業、関連会社はありますでしょうか。ありましたら会社名と社長名と業務内容をお願いします。

(グループ企業、関連会社があれば以下の質問はそちらの会社の情報も合わせてお願い致します。)

②雇用保険払われている人数は何名でしょうか。
→ 名

③直近一年以内に、契約社員、パートから正社員にする予定がある従業員様の人数は何名でしょうか。
→ 名

④現在、週に20時間以上働いていて、これからも一年以上雇い続ける予定のパート、アルバイト様は何名いらっしゃいますか。(一事業所20名まで適応可能です)

⑤現在から直近前後1年以内で身障者の方をハローワークからの雇入れた、もしくは一年以内雇入れる予定はありますでしょうか。予定があれば人数を教えて下さい。
→ 名

⑥現在から直近前後一年以内で60~65歳の方をハローワークから新規で雇入れた、もしくは雇入れる予定はありますでしょうか。予定があれば人数を教えて下さい。
→ 名

⑦貴社で
・雇用保険払って3年未満の一般社員で社会保険を払われている
・54歳以下で中途採用
(ハローワークから社員として採用している方と親族様は省きます。)
に全て当てはまる方は何名いらっしゃるでしょうか。
→ 名 ※20名以上の場合は20名以上と記載下さい

⑧直近6ヶ月以内に会社都合解雇をされた従業員様はいらっしゃいますか。
いらっしゃれば何月かも教えて下さい。

⑨雇用保険を払われてるパート、アルバイトの方に対して4名以上、健康診断は行なっていますか。

⑩貴社で外部研修会社に依頼して研修をされていますか。

⑪雇用契約書(労働条件通知書)はありますか。
→正社員 あり/なし
→契約社員 あり/なし
※現状でなくても、助成金の申請は出来ますので大丈夫です。

⑫雇用者と正式な形で正社員と謳われた文言入りの契約書(労働条件通知書)を結んでいますか。

その書類は助成金センターや労働局、ハローワーク等に提出されていますか。

⑬貴社で過去使われたことある補助金ではなく、助成金はありますでしょうか。

受理されている場合の助成金名称を詳しく書いて下さい。
例)キャリアアップ、正規転換コース、雇用型訓練コース
(トライアル制度、認定実習など)、一般訓練コース(キャリア形成)、若年人材育成、成長分野、一般企業型訓練、制度導入、企業内人材育成など

以上です。ご協力、誠にありがとうございました。
本資料は御社へのご提案資料として活用させて頂く以外には使用は致しません。

————————————-

これらの流れを実施することで、報酬を獲得することが可能です。

この副業をやりたい場合はこちら

もし、社長のご知り合いがいれば、ぜひ、お話されてみると良いと思います♫

この副業を実施したい方は、お手数をおかけしますが、堀口が運営する、LINE@にてご連絡をお願いします。

もし、まだLINE@に登録されていない方がいましたら、このサイトを教えてくれたご友人の方に私を紹介してもらってください。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. LINE@希望です。
    WEBで見つけたので紹介者がいません。

Comment

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly