Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/htmlyh/humantalent-ml.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
勤務経験が2年以上あるSEは絶対フリーランスに転職を考えた方が良い3つの理由 | Human Talent Money Leverage

HTML

会社員の為の求人・副業支援サイト

勤務経験が2年以上あるSEは絶対フリーランスに転職を考えた方が良い3つの理由

 2019年3月19日

こんにちは!

堀口です♫

もし、周りでSEをされてる方がいて、二年以上SE経験があるなら、ぜひ私にご紹介してください。

その理由について、3つお伝えしますので、
ぜひ、これだけ覚えて、伝えていただけたら嬉しいです♫

私を通して、正社員SEからフリーランスSEになると、

1、月収が1.5倍〜2倍になる

2、残業がなくなり、勤務時間がへる

3、仕事は山のようにあるから、仕事がなくなる心配不要

この3つです。

まず、簡単に事情をお伝えします。

それは、SE業界は、圧倒的なSEの人材不足で、日本全体で10万人以上足りないことを、国が発表しております。

ですので、IT企業は、喉から手が出るほど、SEの人材が欲しいし、足りていないのです。

そして、いまだけが足りないわけではなく、10年後はさらにSEが足りなくなることを国が発表しております。

だから、企業は、SE人材を確保するために、「高い予算」を用意して、人材会社にお金を払っています。

そして、人材会社は、それを逆手にとって稼いでいますが、その恩恵は、当の本人であるSEの方にはほとんど届いておりません。

儲かっているのは、「人材会社」そして、「SEを正社員で安い給料で早期に囲った企業」この2つなのです。

ですので、SEであれば、自分の価値が、自分が思っている以上に「市場で価値がある」ということを私は、SEの方にご説明し、適正な収入を得ていただく。

それを丁寧に行なっています。

そして、その高い年収の最短確保ルートが現在はフリーランスSEです。

そして働き方は、正社員時代と同じく、現場の企業で常駐して働く常駐型フリーランスSEの仕事がほとんどなので、正社員時代と働き方は変わりません。そして、残業がないです。給料は平均1.5倍〜2倍になります。

絶対喜んでもらえるので、

1、月収が1.5倍〜2倍になる

2、残業がなくなり、勤務時間がへる

3、仕事は山のようにあるから、仕事がなくなる心配不要

この3つ覚えて、ぜひSEさんに伝えて、私に紹介してください。

そして、みなさまにもご紹介料がしっかりとたくさん発生します!

みんなハッピーになるのが、正社員SEのフリーランスSE化です。

Comment

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly